メモ

そういえば、ずっとほったらかしにしていて
森じゅう、草ぼうぼうになり、遂にラフレシアまで咲いてしまった
荒れ果てた、どうぶつの森。。。
つい先日、草取りをはじめてやっと完了!!!
すっきり〜
ラフレシアも姿を消しました。
そんな森で、桃を収穫したり、くらげを釣ったり、
蚊に刺されたり、花火を見たり、たまに虫取りもしたり
スローライフをぼちぼちしております。
森の住民も総入れ替えしており、遊びに行くのも新鮮。
でも、そろそろお金を稼いでローンの支払いをせねば。。。
最近、辺境の森へ募金などもしちゃったし。


あと、昨日のリンカーンでの運動会に笑った!
最後のフジモンの真剣さにちょっとほろっとしてしまった。
フジモン、かっこいい〜
あと、さま〜ず大竹も素敵☆

Apple iPod shuffle 第2世代 1GB シルバー MB225J/A

Apple iPod shuffle 第2世代 1GB シルバー MB225J/A

ナノが壊れてしまったので・・・これ欲しい〜
小さくてかわいいし、安っ!!!