DIARY

怒涛の日々が過ぎ去り、ひとまず仕事おさめ。。。
日々18時半に帰宅し、9時半に就寝しているので
PCを開く時間もない感じです。
嘔吐下痢症で、体調も壊していたし。


同い年の飯○愛も死んじゃったし・・・。
自分だって、死んじゃったりするかもしれない年頃なのだなぁ。
なんて思ったり。
でも、楽しく仕事してます♪
大変だけど、やっぱり、仕事をしながらの育児が自分には
あっているような感じ。
社会に出て働くことは、大変で泣きたい位な時もあるけど
様々な年代や異性との交流もあったり視野も広がるし、
やはり、楽しいなぁと思う。


それはそうと、先週土日に、義父母と函館に行ってきました。
義父母が選んだ激安のツアーで行ったのだが
往復新幹線12時間は、2歳児のいる家庭にはかなり大変でした。
旅行も、子供と義父母の4人の子供達のわがままにふりまわされ
どっと疲れた。。。
多分、2度と行かないと思う。


クリスマスのプレゼントは、コウキチに、「星のカーヴィ」のソフト。
明日から、福島へ2泊で帰省。
ハワイアンズにも行く予定!