子供とともに過ごす。
 

午前中は、「かいけつゾロり」をみせつつ、 
洗濯したり、食事を作ったり、家事に勤しむ。
午後から、家の近くから出ているワンコインバスにのり
(市営のどこまで乗っても100円のバス。便利!)
妙典のマイカルサティまで30分のバスドライブを楽しむ。
あまり、バスに乗る機会のない息子はとても興奮してました。
あ、そうそう、前の職場でお世話になった、税理士のOさんに偶然再会。


サティでの息子は、3階に新しく出来た巨大なボールプールで大暴れ。
その場で出来たお友達を引き連れて、大汗かいてあそびまくる。
その後、子供服売り場に設置してあるビデオを見せながら、
アイスを食べさせ、サティをちょっとフラフラして、またバスで帰宅。
息子の終始続く満面の笑みを見ていると、お腹が重くて
遊んであげるのは大変だけど、だんだん癒されてもくる。
家に着いて・・・疲れたので、夕飯は帰ってきた夫とともにお好み焼き。
むきえびとねぎのトッピング。
あっさりしていて、とても美味しく出来ました。
それから、家族でお風呂に入り、息子と夫が出た後で泥パック。
すっきり。気持ちいい。
あ〜。もう親子共々電池切れ。
明日も、息子と二人。どこかに連れて行ってあげなきゃなあ。


もう寝ます。


{今日の夕飯}
えび、ねぎ、キャベツのお好み焼
おぼろ豆腐
アボカド(わさび醤油で)
冷やしトマト
きゅうりの塩もみ
麦茶
デラウエア
白飯