初バタフライ

今日で2回目のマタニティスイミング
妊婦になって、初めて「バタフライ」に挑戦!
腰の上下運動とばた足のタイミングが難しいな〜。
しかも泳いでる姿は、我ながら・・・ほんと「トド」のようでした(照)
今日のメンバーは初産で若い子ばっかり。
初々しくて、よいですな。
皆、私より妊娠週数が上なのに、私よりコンパクトなお腹達。
「大きい〜!!」とか言われちゃって・・・。
やっぱり、二人目になると、腹のでかくなりようが早いようだ。
ううん。
産後の骨盤引き締めと、ダイエットは、「本気」で挑まねばっ!
産後も、絶対、ビキニ着るぞうっ。
ジーパンも28インチ、キープするぞうっ。


今日は、クロールで25m泳ぎきったし、なかなか満足。
心地よい疲れでした。

{今日の夕食}
アスパラとコーンのマヨネーズ和え
目玉焼き(息子のリクエスト)
納豆
いわしのかばやきの缶詰
白飯
麦茶