DIARY 

うう。あまり書くこともないなぁ・・・。
でも書こう。日記だもの。続ける事が大事なんだ。
ゴゴ、ゴゴ、と食洗機もがんばってくれている事だし。


午前中、雨かと思いきや意外と天気がよかったので
銀行に行ったり、パン買いに行ったり、
うちにもどって、冬にむけて家族の防寒着を
引っ張り出してきて、洗濯したり。
ゆぴは、ご機嫌でベランダをはいずって遊ぶ。
ゆぴが昼寝してから、夕飯用にわかめ入りハンバーグと
人参とほたての和え物をこしらえる。


そういえば・・
朝、ショーゴちゃんのママから以前話に出た、七五三のスーツをいただく。
昨年、七五三をしてもう小さくて着れないから、という事で。
110センチのコウキチにはちょうど良い。
家でつつみをあけると、とても品のいい高価そうなスーツが一組。
感謝です。ありがとうぅぅ。
あと、Y君。
今日で保育園退園していった。
Y君ママとはいろいろあったけどな。
離婚して、川崎の実家へ行くと言う事。
Y君母子に幸あれ。


夕方。保育園のお迎えのついでに
コーヒー豆を買って、ついでにショーゴちゃんのママに
焼き菓子の詰め合わせなどを買う。
雨雲と競争で帰宅。
あとは、小僧達を風呂にいれて、夕飯食べさせて
寝かしつけて、生協の注文して・・・
そんな感じで。
明日は、夫が休日出勤なので週末なのにワクワクしないな〜。