DIARY 

ふぅぅっ。今日も疲れたワイ。
でも、久々に一人で湯船につかって、パックしたり
ストレッチしたので、少し疲れがとれ、ネットをする。


夫、休日出勤のため、一日がっつり母子で過ごした日。
午前中は、洗濯したり、掃除したり、クッション干したり。
昼から、いい子でゆぴの面倒をみてくれていたコウキチの為に
近くの公園に、ボール蹴りをしに行く。
自分でいうのもなんだけど、ママと遊んでる時の子供の顔って
どんどん生き生きとしていくな。
子供は、こういう何気ない遊びがうれしいんだろうなぁ。
そのあと、コンビニのおにぎりを急いで食べさせ
コウキチをスイミングへおくる。
スイミングのあと、スイミング仲間のみっくんと
広尾公園で待ち合わせて、またまた公園遊び。
その間、ちょっぴりしか昼寝できないゆぴ。
機嫌が悪くなるかと思いきや、砂場を見た途端
目の色が変り、おろせおろせと暴れ始め・・・
もう、しょうがないので、いきなりの早々砂場デビュー。
スコップで、砂を掘ったり、砂を手で触って砂の感触を楽しんだり。
どうやら、お砂場遊びが好きなようだ。
私も、久々にみっくんのママと話せて楽しかった。
夜は、夫と合流。
家族で買出し&外食
ほりきのとんかつは、まじで美味い〜。