DIARY

大分寒くなってきたなぁ。
今年初めてダウン着ました。
寒がりの私は、冬の防寒といったらダウン以外ありえない!
朝・・・久々に、肉屋さんで肉を買う。
いつもは、スーパーで買うので
「肉屋さんで肉を買う」という行為に、少しテンションあがる。
やはり、肉屋さんの肉は美しい。
見た目で、もう「新鮮」とわかるんだよな。
ぷりぷり。



夕方、コウキチ連れてみっくんちに遊びに行く。
みっくん。かいかい。こうきち。ゆぴ。
恐ろしいほどの男祭り。
男衆は、もめたり、興奮したり、白目むいたり、泣いてみたり・・・
あぁ。
あぁ。
そんな野蛮人たちを横目に、みやちさんとゆるゆると
お茶を飲みながら、おしゃべり。
みやちさんの・・・小柄でかわいいのに
たまにはく毒が、たまらないわ♪