DIARY

雨〜
午前中、2時間ほどゆぴをファミサポに預け、
自分時間を。
とは言っても・・・ほとんどツタヤで本を物色。
本に囲まれていると、幸せな気分になるなぁ。
本棚と本棚の間で、ピクニックしたい位にっ!
結局、仕事関係の本と吉本ばななの「アルゼンチンババア」を購入。
もうちょっと時間があれば、漫画も物色したかったけど。
ベビー連れだと、本屋で立ち読みもままならないので、
(飽きて、奇声を発したり、ベビーカーの上で立ち上がったりするから)
こんな時間が、本当に貴重!


たった、2時間、子供と離れただけで、
こんなに精神的にリラックスできるなんて不思議。
たった、1000円で買える自由時間。
気分が落ちてきたら、またこんな時間をもとうっと!


夜、ラストフレンズを見る。
今クールかかさず見ているドラマ。
私って、女子高女子大育ちなので、レズもの大好きなの。。。
ショートカットの女子、萌え!